オンライン | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が粘液性繊維肉腫になり、闘病していました。現在は退院して外来で経過観察中です。

今日は、同じ時期に入院していた男の子、のお兄ちゃんとお父さんと私のうちの兄ちゃんとで、オンラインでモンハンやりました(笑)
お陰様でハンターランク上がりました(笑)

兄ちゃんの入院仲間も、治療もうすぐおわるよって子もいる、今、抗がん剤何クール目で頑張ってますって子もいる。みんな頑張ってるみたい。彼等のお父さんお母さんからメールもらって、近況を話したり聞いたり。そんな1日でした。
兄ちゃんも、たまに杖なしで歩いてしまうようになり、少しハラハラしております。でも、元気です合格