☆クチュリエ ミニキルトの会☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

刺し子も少しずつ進めていますが、

クチュリエの

『パッチワークがわかるミニキルトの会』にも入ったので、

1回目をちくちくしていました。OK

 

 

 

 

 

手縫いはほんとにへたっぴなのでお恥ずかしいですが、

なんとか2枚仕上がりました。2キラキラ

フィードサックっぽい生地でほっこりします。ハート

 

 

(↑クチュリエさんより画像お借りしました)

 

こんなのが出来たら可愛い~♪と思って、

ぽちっとしたら、この中にはないデザインだったw。えっ

まぁ、まずは直線縫いをマスターしないとね。にひひ

(よくよく見たら、ネットの最初にめっちゃ載ってました!)

 

 

クチュリエって何が届くかわからないのが微妙なんですよね。

お楽しみ的でもあるけど、

待てど暮らせど欲しいのが届かない・・・とか。

結局やめちゃった事もあります。あせる

まぁ今回は、ある程度パッチして繋いで、乙女のトキメキ

何かのカバーになるくらい続けたいな~と思っては、いますw。

 

 

でも、そろそろバッグも作りたくなってきました。

ずっと再販を待ってたリバティ生地が入手できました!ラブラブ

どんな形にしようか・・・考え中です。

 

 

ミンネで販売中です。

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

 

    

☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.