宇宙一私のことを愛していてwarai*、そして私も宇宙一愛している人のお誕生日でしたboy*hk.right*



本当におめでとう~はーとっはーとっはーとっ




当日は、キルフェボンのタルトでお祝いBD cake*音符 


彼が好きそうなタルトと、私が大好きな桃のタルトの3つを購入しました笑ハート




ハート.*オレンジのクラシックショコラタルト
ハート.*マンゴーのティラミス
ハート.*桃とチーズのタルト🍑


キルフェボンのタルトはいつもキレイハート




数字のロウソクも購入しましたuresii*





もう何度も書いていますが、

キルフェボンのタルト生地はとても美味しくて好きですが、そんなにたくさんタルト生地部分は欲しくなくて、そしてフルーツが大好きな私suki*ハート


そんな私に、フルーツのところを積極的に食べさせてくれる、彼の優しいところが昔から大好きです🙈warai*



いつも通り全部とても美味しかったです~はーとっ

特に桃とチーズのタルトsuki**笑*



二人共、大満足でした~ハート







こちらの保冷バッグも、キルフェボンのものuresii*


銀座店限定の、ゴールド地にゴールド模様の美しい保冷バッグですはーとっ





通常ver.はゴールド地×シルバーの模様で、そんなに好みではなかったのですが、銀座店限定のものは可愛いかったので購入しましたハート


S・M・Lの3サイズ展開で、こちらはSサイズですhk.right*




7月は大好きな桃系のタルトがたくさん出るみたいなので、またお店をのぞいてみますはーとっはーとっはーとっ




別日にレストランと、ディズニーでお祝いランチもしたので、また更新しますねuresii*♪☆



Moe