休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

休日はいかがお過ごしでしたか⁉️

12月は気持ちも忙しくなりがちに照れアセアセ



五反田TOCの近くのフレンチ🇫🇷

LES HALLES(レ アール)✨

2023年2月2日にご紹介しましたね🥰

あれから徳の市の度に当日ですが電話をして、でも予約いっぱいで断念していたの🈵💦

今回は、前日に予約をしましたよ❣️❣️

窓際の席に案内されました🎵

前回と同じで、主人はランチA(2420円)、私はランチB(5280円)を選びました🍽️











こちらはランチB🍽️




ランチAの前菜とメインです🍽️

(他は、デザート以外はBと一緒です)

ワインもリーズナブルで、デカンタで1760円🍷

赤と白を選びました

メインが牛フィレステーキは、本当に嬉しいです🎉🎉

このお値段で、このボリュームはおすすめです😍

接客も店内もアットホームな雰囲気なので、癒されます💕

今回もシェフがお見送りしてくださりました✨

気持ちがあたたかくなるようなお店です💖💖



🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



金曜日の主人の忘年会🥰

前回、電車に乗り間違えたのでハラハラドキドキと待っていたのですが楽しそうに帰宅きました❣️

バイクの話題が上ったらしく🏍️

私が危険だからと処分したバイクが今は1000万の価値になっていたそうです😱

ビックリ‼️


そういえば、息子が集めていたポケモンカードも当時は欲しいカードがあれば、担当をつけて探してもらっていたの💳

成人してから、カードショップで手放したみたいですが、あのカードももしそのまま保存していたら。。。💦

でも、小さい時からオタクで🎮

小さい時からの夢💖

ゲーム会社で楽しく働いているので、私が投資していたのは、無駄ではなかったです😍


人生に無駄なことは一つもないのです💚

もし、バイクも手放さなかったら事故にあっていたかもしれませんから🏥


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう