後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

三連休はいかがお過ごしでしょうか⁉️

昨日は、行事ごともあり、帰宅して緊急鑑定もあり💦💦

今日の朝は、いつもよりゆっくりにしました🥱💤



運動会の結果は、残念ながらタッチの差で二位でしたが、体調が悪いのに、よく頑張りました✨🥈✨

目の前で応援したの📣📣

少し躓いたのですが、運動靴が足に合わなかったみたいですよ😱😱



娘な目立たないように釘を刺されて、帽子もフェイスマスクも怪しげになるので、今回はバスしたの👒

その代わりに飲む日焼け止め(ヘリオケア)を飲む予定が飲み忘れて😱😱😱最後の2個💦

でも、帽子を被ってない方が小さな王子様にはわかりやすかったかしら❣️❣️

楽しい時間を過ごせましたので良かった💖💖



ビックリ‼️
孫を取り上げていただくのは、すごく嬉しいですラブ
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰




ランチは家族6人で、某ホテルのランチビュッフェを予約して🍽️

当日に予約できたので、良かったと思いましたが恐ろしいことが😱😱

珍しくクレームを入れました💦

子連れOKのビュッフェなのに⁉️

今回は、初めてのホテルでしたが🏨

外資系のホテルに比べて、日本のホテルは。。。昔よりは、客層とかホテルのサービスが悪いような気がしますびっくり

お姫様の写真を加工していて気づいたのですが、後ろの席のテーブルの上にお皿が写ってましたね💦

思い出したのですが、お皿をスタッフに下げるようにお願いしたら、イヤイヤされたのが気になって😰

強くお願いしたのが、嫌がらせを受けた原因⁉️

家族で、『いつもの叙々苑の個室にすれば良かったね』と反省💦💦


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう