車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

5月26日は東名高速道路全通記念日なのね照れ

お題は、車で旅行するならどこに行く?

日本海側のお刺身やお寿司が食べたいので、どこが良いかしら🐟

金沢とか富山⁉️


1969年(昭和44年)のこの日、神奈川県足柄上郡大井町の大井松田IC~静岡県御殿場市の御殿場ICが開通し、東京から小牧まで346kmにおよぶ東名高速道路(東名高速)が全線開通した。          





お籠り中なので、blogも食事の記事が多くなりがちに💦

マンネリ化しております🙇‍♀️🙇‍♀️

6月18日は父の日㊗️

今年の母の日に注文が遅れて、大変なことになりましたので、父の日は早めに動きました💪🏻

高島屋限定の京都の料亭「わらびの里」父の日料理膳を選びましたよ🍱





🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



過去記事をチェックしておりましたら

2021年の父の日の記事に🖋

『家族には、接種は急がない方が良いとアドバイスをしておりましたが、義実家にはお伝え忘れをしていたのと、ワクチン接種をするとは聞いていなくて😵😵

義父がワクチン接種をして、2日後くらいに右手に力が入らなく(左手に接種)、箸が持てない状態になり、気づき

大急ぎで病院へ🏥

軽い脳梗塞

医師からは因果関係は認められないとのことでしたが(認めたら面倒ですからね)、今まで健康体の義父が❓

100歳越えも多い長者の家系なのに⁉️』と書いておりましたね!!

あれから、義母もワクチン接種後に心臓が🫀

手術することになり、ペースメーカーを入れましたアセアセ

主人も私も娘も未接種です💉

本業では、皆様におすすめしませんでした💉

最近になり、ワクチンに関してのニュースが。。。びっくり


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう