コーヒーと一緒にとる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

10月1日はコーヒーの日なのね照れ
お題は、コーヒーと一緒にとる食事は?



休日の朝は、朝食後にゆっくりとコーヒーを楽しんでおりましたが、デロンギの調子が悪くて💦
朝食後のコーヒーがペットポトルに☕️💦


国際コーヒーの日(こくさいコーヒーのひ)は飲料としてコーヒーの普及を促進し、祝典を行う記念日であり、世界中でイベントが行われている。国際コーヒー機関が承認して以降の最初の公式の記念日は2015年10月1日であり、ミラノでイベントが行われた。               

 



早起きをしました🌞
ゴルフの練習の前に、早い朝食を🥰
簡単にリゾットナイフとフォーク
試飲会で購入しましたチーズと赤ワインと白ワインも用意をして、朝からスパークリングワイン赤ワイン白ワイン
ブルーチーズは、アトリエ・ド・フロマージュ✨
主人に大絶賛なので、リピートします(笑)

✨🧸🌈🎶💝 🚗🚙✨🧸🌈🦓🎶💝


今日から10月がスタートしましたね🥰

少し氣の流れも落ち着くかしら⁉️

経営者の鑑定もいつもと違う悩みが多かったの💦

今日は、お散歩がてらお出かけをしたいですルンルン

皆様も栄養補給は忘れずに💪🏻

素敵な週末になりますように💖💖💖


✨🧸🌈🎶💝 🚗🚙✨🧸🌈🦓🎶💝



イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう