絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

投稿ネタの〝#特別な日に食べたいのは寿司or焼肉〟で書きました🖋

特別な日ではなくても、お寿司は大好きです(笑)


昨日は、朝から予約があり緊急鑑定もございました🥰

主人の体調がイマイチで(疲労💦)

高島屋に行きたくて、でも言える雰囲気ではなく😰😰

特別に外出することなく、無理をしないスケジュールにしました🗓

夕食は、お寿司🍣

主人が前から行きたかったお寿司屋なの照れ

日本酒も豊富で、カウンターでのんびりとルンルンルンルン

早めの時間で、貸切状態でお食事ができましたよ⤴️⤴️












私は、ワインがないとのことでビールと梅酒🍺

そして、握り盛り合わせをオーダーしました🥰





主人は、日本酒中心におつまみは〝あん肝の生姜煮〟と〝蒸しウニ〟に〝味噌汁〟と最後にお寿司は、〝おまかせ三貫〟と食べたいものを2貫ほど選びました🥰


ネタは思ったより小さめで、タレやお醤油がはじめから塗ってあるので、食べやすかったわラブ

美味しゅうございましたピンクハート

リピートする予定なので、お店は内緒にします🙏🙏


🍣 🥢🍶🥰👫🍺💚🆘📞 🍣 🥢🍶🥰👫




『市長の答弁中に、居眠りをする議員のいびきの音が響いていた。』って、ビックリ‼️

それにしても、石丸市長は素晴らしい勇気ですよね👏👏👏

可決されるのかどうかが大切なのではなく、今回のことで世の中に『質問しない。居眠りする。説明責任を果たさない』議員が居ることを、世の中の人に広めたかったのかしら❓

若い人が政治を動かせる日が来ると良いですね照れ


今日は、息子の用事をお付き合いをする予定です✨🚗✨

皆様も無理をなさらずに、マイペースでお探しくださいね💖💖

応援📣応援📣


🍣 🥢🍶🥰👫🍺💚🆘📞 🍣 🥢🍶🥰👫



イベントバナー

 







無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう