絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>




皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  


昨日は、鑑定の合間に五反田TOCへ行って参りました✨🚗✨

注文しておりました飾り棚(名称がわからなくて💦)を業者に確認をしないままに行きましたらお休みでした😱😱

年内は、営業中と留守電に入っていたのに⁉️☎️





帰る途中に、面白いデザインのニット⁉️🧶

スカーフ付きですが、エルメスのツイリーを入れたら、お洒落だと思うのラブ

お正月に挨拶回りに、いつも何かしらのプレゼントを用意しているのでキラキラキラキラ

義母と義叔母とお揃いになるように購入をしましたキラキラプレゼントキラキラ




キタムラのニットワンピと合わせたくてピンクハートピンクハート

私は、お花が可愛い白いカーディを選びました照れ

全て3000円びっくりびっくり

アパレル関係は、すごくお安いですおねがいおねがい





五反田TOCもお正月の飾り付けにラブラブラブラブラブラブ

お花を購入しようと思いましたが、お正月用がなかったのびっくり

残念💦💦


いつもお揃いでお洋服を購入してるクライアント様から、素敵なプレゼントが届きました✨👗✨

こちらは、三越のカシミアニットキラキラ

前回、黒はご紹介しましたねピンクハートピンクハート

嬉しいわラブ

ありがとう💖💖



アメトピ記載記事






太田梨花『ふるさと納税のビンチョウマグロとニッカデイズ♪』絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ みんなの投稿を見る 皆様、ごきげんよう👸いいね👍ありがとうございます💖いつも励みになります…リンクameblo.jp



地下鉄で迷ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日12月30日は、地下鉄記念日なのね🚇Ⓜ️

お題は、地下鉄で迷ったことある?

方向音痴なので、いつも迷いますよびっくり

コロナ禍から、外出も少ないので、苦手な電車に乗ることもなく過ごしております(笑)


💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈


今年は、お洒落する余裕もなく時間が過ぎましたガーン

もちろん、自粛生活も長く。。。アセアセ

2022年は、〝楽しい生活〟がキーワード🔑

運気を安定させるためにも、身の回りはワクワクする物に囲まれることも大切ですよラブ

朝から予約がありますのでバタバタ💦

誤字脱字意味不明はごめんなさいね🙏

今日も笑顔いっぱいで過ごせますように💖💖


💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう