絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

皆様、休日は如何お過ごしでしょうか⁉️

土曜日は、お家でのんびりと🐮

お部屋のお片付けとブログ用の写真の整理にゲームと🕹🧹🧼

今日は朝からお出かけしましたので、後程、ご紹介しますね🚗💨


ランチは、久しぶりにテラス席も良さそうと思いながら、一休レストランで探しておりましたら、主人がゴルフレッスンの帰りに、お弁当フェアを発見したの⛳🏌️


一番人気は、吉田屋の海女のうに弁当は完売していました💦💦

雲丹は大好きなのですが、美味しそうですね😍



〝人形町今半のすき焼き弁当〟と〝銀座 久兵衛監修のばらちらし‍〟を選びましたラブ


のんびりとおうちランチをしましたナイフとフォーク

常備食として保存していたカボチャの煮物🎃

簡単にチーズとトマトのカプレーゼと海老とブロッコリーのサラダ🦐🥦🥗🍅


金曜日に、息子から福岡土産の辛子明太子が届いたので一緒に✨✨🎁✨


早朝のあすけんダイエットのグラフです📊📈📉

ジグザグですね💦💦

でも、ばらちらし寿司は思いの外に糖質が多く少し心配しておりました笑い泣き


https://youtu.be/odXGxxT1hLM


食事後に運動をしますと血糖値が下がるらしいの⤵️⤵️

わたしはこちらのYouTubeを参考にしております😍


テキスト食後すぐに動けば太りにくい  食事をとると血糖値が上昇しますが、食後すぐに運動すると、その血糖値の上昇が抑えられることがわかっています。 だから、ダイエットには食後すぐの運動がとても効果的なのです。

 


🧸🧿🛥🗾💙✨🦋🐬🌱 🧸🧿🛥🗾💙✨



銭湯の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日10日10日は銭湯の日なのね🥰

銭湯の思い出ある? 

銭湯ではないのですが、木更津アウトレットから帰る途中でお台場を通りましたが、大江戸温泉が閉館になったのですよね🥺🥺

大好きな温泉の一つでした🥲




今日は、朝から急に木更津アウトレットへ行くことになり💦

千葉に着きましたら雨☔️

でも、車から外に出ましたら晴れてきたの💖

続く🖋 


🧸🧿🛥🗾💙✨🦋🐬🌱 🧸🧿🛥🗾💙


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね