絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



気合を入れないと掃除できない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  
今日は清掃の日なのね照れ
お題は、〝気合を入れないと掃除できない場所は?〟

おうちごはんも多くなりましたので、今までよりもキッチンを使うようになりましナイフとフォーク
ワックスが一部はがれ、恐ろしいことになり😱
放置しておりましたら、艶もなくなりボロボロとガーンガーン
お掃除屋さんにお願いしようと思いましたが、やはりコロナのことも気にかかり💦
我慢しておりましたが。。。ずっと気になるので、思い切ってワックスを塗り直しました🧹🧼
1週間前のお天気の日ですラブ
主人に伝えると心配するので、内緒に(笑)
ワックス⁉️と子供達はかなりビックリしておりました(笑)

まずは、ワックスを剥がして、3回ほど水拭き🧼
乾かしてから、ワックスを2回塗りますうずまき
時間はかかりました〜アセアセアセアセ

こちらを参考にしましたよチョキチョキ

キッチンの床だけですが、ピカピカになりましたキラキラキラキラ
いつもと違う行動は気分転換になりますアップアップ
氣の流れも良くなりましたラブ
引きこもり生活も楽しいですね〜!!



👏🥰🧹✨🧼😁🧽🏚🚰💛 👏🥰🧹✨🧼


 電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね