絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今週末は、少しでも晴れ間がのぞくかしら❓🌞

自粛にも慣れましたが、『おうち時間』を見つめ直して、 日々の暮らしを豊かなものにしたいですね照れ

家族が大好きなフルーチェラブラブラブラブ

https://ameblo.jp/princesrika/entry-12657111391.html




苺のフルーチェで、手作りパフェをしましたが、ファンに大好評でしたラブ

苺が一番好きで、次に桃🍓🍑



新製品の〝わふーちぇ〟は存知かしら⁉️

抹茶と黒蜜きなことあずきと3種類✨

8月13日から期間限定なの!

私は抹茶を偶然発見キラキラキラキラ





牛乳100ccなので、いつものフルーチェより半分の量なので、トッピングを工夫して、パフェに挑戦したいですラブラブ


ストレス解消に「フルーチェ」が効く?

興味深い記事がございましたので、参考までにご紹介しますねふんわりリボンふんわりリボン


https://news.yahoo.co.jp/articles/d49b03cf0510f5e6e6bb34f7ef231b6ca4c437d8




ハウス食品(本社、東京都千代田区)は19日、金沢工業大学(石川県野々市市)情報フロンティア学部心理科学科の神宮英夫教授との共同研究において、同社の液体デザートベース商品「フルーチェ」がリラックス効果をもたらすことを確認したと発表しました。



小雨から曇りのときに☁️

久しぶりにお散歩がてら、息子に頼まれた雑誌を購入するために、本屋へ行って参りました🥰



こちらは、先月のファミ通(息子からのLINE📷)


お目当ての本は購入して、店内を歩いていて、ふと本に目が留まり📚

図書館で予約しましたてへぺろ

最近は、本が多くなるのもイヤなので、図書館を活用中なのよ🤣🤣

お気に入りの本だけを手元に置いて💖


最近、珍しく鑑定でイライラしているクライアント様が多いですガーン

自覚しているのは良いのですが、自覚症状がない場合は、家族やまわりに気を遣われている可能性もございますびっくりびっくり

鑑定をスタートして、20分くらいで落ち着いて元の状態に戻りホッと一安心しますが照れ

この時期はマイナスを受けやすくなる人も多く。。👻

気圧の変化も影響します💦💦

本格的な梅雨入りになりましたら、注意しましょうね💖💖

癒されますので、おやつにフルーチェはおすすめよ💕💕

ジメジメした梅雨を一緒に乗り越えましょうねピンクハートピンクハート






電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう