皆様、ごきげんよう
先週は、私は自治会の会長宅のパーティーへ
自宅の改装のお披露目会に、お招きいただきました
9d32ed96.jpg

1d48bbbb.jpg

手土産は、GODIVAのロイヤルコレクションとベアちゃん
最近のマイブームなの
残念ながら、パーティーの様子は、写真を撮るほど軽々しい場ではないので、もちろん遠慮いたしました
イメージとしては洋館
66e8cdf7.jpg

ca74a2b3.jpg


ee5b350e.jpg

家具のイメージ画像をネットから
SILIK(シリック)は、ロココ調のイタリア高級家具メーカーとして非常に有名です
奥様と趣味が似ております
お姫様気分になれるインテリアですよ
会長は建築家ではなく大学教授
隈研吾様とは、東京大学大学院の先輩後輩
プロなので素敵な内装
素敵な時間を過ごすことができました
鑑定以外に、インテリアのアドバイスも大好きなの
刺激を受けました
インテリア雑誌は、手に取れるようにテーブルに置いているのに、最近は雑になりがちに
基本は、アンティーク 家具が大好き
数年前のゴタゴタがまだ続いておりますが、全てをご報告できる日がいつか
丁寧な暮らしも頑張らないと
余談でございますが、会長は週末はタワマンで過ごされるの
副会長も田園調布は別宅で、本宅は京都
憧れます
0fa99454.jpg

b1e4dcc8.jpg

26日の早朝、出掛けに、猫脚の家具に足先を打つけてしまい、軽くひびが入り全治1ヶ月
糖質制限ダイエット中ですが、骨が脆くなりやすいとお聞きしておりました
はじめての出来事
パーティーで無理をしたのに、当日は痛くなかったのよ
腫れましたが(笑)
思ったよりも痛みはないのですが、念のために今日は病院へ
全治1か月
担当医から安静に動かさないように言われたの
ご先祖様のメッセージかしら
明日、苦手なことがあるの無理して出席
終わったら、またのんびり鑑定中心の生活になります
ファンの皆様もご遠慮なく
予約をしてくださいませ
全プレの荷造りも頑張ります
娘のモコモコのサンダルが役に立っております
意外と可愛い
今日も平和な1日になりますように


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね