リーチ | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

今日は、自分 的に朝の時間は、最高でした口笛

ほら、ダァリン💕て、
ハゲてるじゃん?
で、6ミリ坊主にしてる。
愛しい男性が、ハゲで坊主。
逢いたいなぁ。て、思っていたら、
自分のいるスペースに、ハゲかつ坊主の身長の高い男性が二人もいた!!
えー爆笑
さらに、書類見ていたらば、お客様のお名前や漢字が、ダァリン💕と同じ!!
キテル愛

これは、もう、ダァリン💕に甘えるしかない。

ダァリン💕に甘えられたら、
ハゲ坊主リーチからの、ビンゴキラキラ

ダァリン💕のために、お口に合うか分からないけど、賞味期限6月までの
チョコレート羊羹を買いました義理チョコ

オネェなダァリン💕にピッタリの、フルーツ入りタブレット羊羹なるものも売ってました😆


明日、逢えたらいいなー。
おととい、
仕事おすましペガサス
と、言っていた。
けど、ダァリン💕の勤め先は前日じゃないと、休みが分からないブラック企業真顔

どうかなー
つか、午前は、私は、2型糖尿病の通院だ。