がっつり告知!まぁ、読んでいけって。 | TSUYOSHI@CLUB PRINCE/TY.C

がっつり告知!まぁ、読んでいけって。

「告知かよ!」なんて言わないでまぁ読んでってよ。w

 

我がバンドは昨日ボーカルとギターが加わり初LIVEまでもが決定しました!

 

音楽にハマった理由が黒夢なら、楽器にハマった理由とでも言いましょうか…。

自分で作詞作曲をしてみたいと思うくらいまでに影響を受けたwonderhead。

 

そんなwonderheadが期間限定復活LIVEをやるんですが、そのLIVEに対バンで出してもらう事になったのです!

 

うちはハードロックというか激しいのが多く、wonderheadはUK系のオシャレなギターロックバンドで少々ジャンル的には離れてるけど、高校生の頃に一番ハマって相当な影響を受けたwonderheadとの対バンは夢の様な感覚ですぜ。

 

ウチの歌詞は前向きになれるのを書いたぞ!

 

Tsuyoshiとは無関係な所でひっそりと活動するつもりだったけど、あこがれのwonderheadと対バンとなると『ひっそり』などと言ってられないぞ!

 

9月15日(金) 代々木Zher the ZOO
新宿のお隣、代々木駅のLIVEハウスに是非〜!