クマちゃんの事を心配して下さって、ありがとうございます😂


湯船にお湯を溜めて、お洒落着洗いの洗剤で、湯船に浸かって、ブラシでゴシゴシ。


何度もお湯を換えて、キレイになったところで、お湯から上げようと頑張りましたが、全く持ち上げられません💦


お湯を抜いて、とりあえず湯船の縁にもたれてさせて、自然にお水がポタポタ落ちるのを待ちました。


何とか持ち上げられる重さになったところで湯船に蓋をして、その上にバスタオルを引き、クマちゃんはねんね。


そこから、ひたすら浴室乾燥機で2日かけて乾かしました。


洗濯機の中には、大きなお腹がつっかえて入らず😅




今は玄関で、毎日「いってらっしゃい」「おかえりなさい」って迎えてくれてます。


通る度に、皆、クマちゃんをなでなでしたり、抱きついたり、癒してもらってます😂


元気に活躍してますよ😆


コメント、ありがとうございました🤗