Sat, October 22, 2016 23:38:49

初・ワークショップ☆

テーマ:ブログ
10月18日に
東京にある
ステキなサロンさんの
場所をお借りして
初めてオルゴナイトのワークショップを
やりましたおんぷ

ステキな場所をお借りしたのはコチラ↓キラキラ☆
夢犬虹色癒店さんハート

とーっても雰囲気が良く
オルゴナイトを作るのには
もってこいの場所でありますおんぷ♪
キラッキラのオルゴナイトが
誕生するはずなのであります↑↑



ワークショップ当日は
サロンオーナーの葉月さん、
Ayaちゃん、Mikiさん、Mutumiさんの
4人が参加してくれましたはーとたち
Ayaちゃんは群馬県から参加。
時間をかけて来てくれて嬉しい~アリガトキラキラ


自己紹介をして
ワークショップ スタート!!





ワイワイお喋りしながら
銅線をグルグル巻いたり、
封入物をチョイスしたりして
みんな思い思いの
オリジナルのデザインを考えて
オルゴナイト作り~絵文字





みんな真剣ながらも
笑い声が絶えない。
楽しい~ラブ




笑い声のエッセンスを加えながら
出来上がるオルゴナイトは
めっちゃ良いエネルギーが
入ってるんだろうなぁWハート




あっという間に時は過ぎ…
和気あいあいの時間も
オルゴナイト作り終了~。

固まるまでそっとそのまま…。

オーナーの葉月さんに
固まって型から外す作業をお願いしました。

そして後日
型からムキムキしてもらった
みんなのオルゴナイト~。
超~キラッキラきらきら

みんなの作品~アゲアゲ





Ayaちゃんのオルゴナイト達ハート





Mikiさんのオルゴナイト達ハート





Mutumiさんのオルゴナイト達ハート





葉月さんのオルゴナイト達ハート




みーんな
キラッキラの素敵な
オルゴナイト達が誕生してくれて
アタシはとっても嬉しいです↑

みんなの心のこもった
オルゴナイト達は
それぞれ手元に行ったお家で
活躍してくれるんですね~ハート
楽しみですおんぷ


初・ワークショップに参加してくれて
みなさんどうもありがとうございましたラブ
また機会がありましたら
一緒にオルゴナイトを作りましょう~キラキラ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Himeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。