昨日柴又60キロの部にエントリーしてしまいました~ジョーカーことナオキです叫び



4月の戸田彩湖70キロに続き、ウルトラマラソンの連チャンっすヽ(゚◇゚ )ノ


前々回自分のスピードに限界を感じたと書いてしまったうえ、ゆっくり長く走るスタンス


に移行しようという意図もあります♪


歳を重ねるごとにスピードレースがきつくなってくるのが現状(笑)


まあ無理をしてもしかたがないのでそれを受け入れつつも前へ前と!


4月の戸田彩湖70キロをメインと考えていまして、


それに向けて今日も戸田彩湖を走ってきました!

自宅から一番近い大会ということもあり、

地元の利を生かそうと思いました(笑)


走りの調子は相変わらず、身体と走りが重くて、不調でしたorz

それは仕方がないので調子が悪くても、とにかく時間がある時はひたすら練習をするつもりです♪

少しでも長い距離に対応できるからだを自分なりに作っていく必要があるます♪

まあ~無理せず、こだわらずにやっていこうと思います☆

それではまた~♪