今日の横浜月例マラソンは見事に惨敗したジョーカーですゲロー

はい…orz

タイムは10分50秒で8位でゴールと惨敗っすガーン

チーンorz

少し太ったからでしょうか…orz

恋を終わらしたからでしょうか…orz
                     ⬆
            またかよorz

体調不良が、かんちしていなかったからでしょうかorz

などなどいろいろと要因はあります笑い泣き

泣けてくるぜえーん

ワイルドだろ~oorz

どこがだよorz

恋は自らの意思で終わりにしましたorz

相手の気持ちや意思に答えられない俺がいました…orz

自分から切り出すことはとても勇気がいるし、精神的なダメージは意外とでかいえーん

走りもスピードに限界を感じ、仕事もボチボチ、恋もブレーキorzとどうしようもない局面の俺…orz

さあどうする?

このままでは、いけません!

そこで一筋の光のごとく、思い付いたのが…ひらめき電球

変化!!!キタ━(゚∀゚)━!

なんでもいいから変化をもたらしてみようという魂胆です!

まずは走ることからの変化!

いつもはスピードレースの短い距離ばかりの大会に出てましたが…

今後は長い距離走中心のシフトへとチェンジ!

来年四月には、ウルトラマラソンの70キロに出る予定です!

それに向けての練習を日頃から行う予定です‼

来年は一月からフルマラソン、30キロの大会を中心に、参戦しますm(_ _)m

距離を増やしていく作戦です!

なのでしばらくは、駅伝は封印します(笑)

何事も変化を増やしていくことで、前に進んでいくしかないですねm(_ _)m

がんばりますm(_ _)m