今日からお盆休みになりました♪ジョーカーことナオキです~!

さてお盆休み一日目・・・・

これと言って予定がなかったのですがね~

いつものように起きてすぐに朝ランをしました♪

朝から走っていて、走りと身体が重くて調子が上がりませんでした(笑)

暑さのせい?でしょうか?(笑)

とごまかしてみることにwwww

そんな楽観的主義で相変わらず走っています(笑)

んで・・・

今日は朝ラン以外何もなっしぶる~って思っていた矢先( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


急遽元カノと会うことに(笑)

お互い予定がなかったみたいで(笑)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ノープランの時に起きるジョーカーの奇跡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


つーことで

急遽渋谷に行ってきました(笑)

元カノと会うってことでテンション上がらず、ごく普通のニュートラルモードな俺(笑)

ええっ、涼しい顔して渋谷ハチ公前で待ってましたよ( ̄▽ ̄)=3

ランチしたのですが、美味しいタイ料理屋さんを教えていただき、焼き飯を食べました♪

意外と会話もスムーズに進みました(笑)

んで、ランチの後にカラオケに♪

久々に歌いまくりました♪

ケミストリーに東京スかパラダイスオーケストラ、福山雅治からジャニーズ系の曲まで♪

幅広く歌いました♪

一応小学生のころは俺、ジャニーズ志望でした(爆)

はい残念な男ですorz

テンションが上がらないといいつつもなんだかんだで楽しかったです(笑)

微妙な関係性に見えるこの距離感(笑)

意外と楽しめるものです♪

今日は充実していました♪

ありがとうございます☆

明日はとりあえず、昼間から駒澤公園に行って一人で走ります♪

それではまた~♪