最近、ファンクザピーナッツの「恋の罠をしかけましょう♪」をよく聞いております♪

ジョーカーです!Σ( ̄□ ̄;)

そんなわたくしは、最近何事もうまくいかずに空回り…!Σ( ̄□ ̄;)

なんてこったいってって感じです!Σ( ̄□ ̄;)

空振り感満載ですが…

昨日は川崎月例マラソンを走ってきました♪

先週の月曜日の段階で両足肉離れに近い状態になり死亡フラグorz

でもそこから、不撓不屈の精神で這い上がり…なんとか川崎月例のスタートラインに立つまで復活(笑)

ちなみに三キロの部に出場しました!

スタートから、先頭についてひたすら走りに攻めに攻めたのですが…後半力尽きてなんとか4位でゴールでした!Σ( ̄□ ̄;)

タイムは10分10 秒でした(笑)怪我ある状態から考えれば、じょうできですねm(_ _)m


しかも黒子のバスケの黄瀬君のコスプレして走りました(笑)気分良かったっすね(笑)コスプレランは最高ですね♪

次は赤司を着て走ります(笑)

ではさようならm(_ _)m