ァンタ達おねだりブーケ1キスマーク音譜ラブラブビックリマーク

ケラッと1日何百回も、
笑ってォルんでしょゥッか〜はてなマークラブラブキラキラアップ音譜

先日ヮタクシの方ブーケ1キラキラは、
YouTubeのまとめ撮りの収録映画カチンコがあり、

朝から晩まで㌧トコ㌧トコ不満!!あせるあせるあせる

労働人生に拍車をかけ、
頑張ってきたザマスョッ〜立ち上がるびっくりマークびっくりマーク

そして、

美容師のライセンスドライヤーも持ってて、
いつも髪の毛をケアハサミクシしてくれてる、

カメラマンのベンくんと、
久しぶりに仕事の現場で会った気がするアップキラキララブラブ


しかもネッドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


ライティングひらめき電球アップキラキラ

こだわりが㌃ヮタクシの為ブーケ1キラキラに、


ベンくんが照明ひらめき電球キラキラ

追加で持ってきてくれたのおねだり!!!!!!!!


本当、ありがとうネッラブラブキラキララブラブキラキララブラブ



今回、

メイクさんブラシにも来てもらったので、


めちゃくちゃ美しく、

唇セクシー・エレガンスリァ唇に、


仕上げてもらったンザマスラブラブラブラブラブラブ




ラブラブセクシーヌゥーディ・エロチック・リップラブラブを、

仕上げる前…アップラブラブキラキラ



仕上げた後…アップラブラブキラキラ



やァッぱりドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


特上のビューティキスマークに仕上げて頂くと、

やる気も違ってくる事を痛感したザマスブーケ1キラキラビックリマーク


また、


その動画の内容ですトカ,

衣装に合わせて、

ヘアメイクドライヤーも変えてくれるのが、


めちゃくちゃ助かったザマスブーケ1キラキララブラブアップ音譜





ァッ!!!!!!そゥッそゥッ〜立ち上がるラブラブアップキラキラブーケ1


関係者の方から差し入れで、


4切れで、

なンとビックリマークビックリマークビックリマーク2万円¥!!!!!!する、


和牛のサンドウィッチを頂きましたアップラブラブキラキラ




2万¥キラキラ!!ってあせるあせるあせる


イタリアンやフレンチのコースナイフとフォーク

頂けちゃうお値段ザマスょねビックリマークビックリマークビックリマーク


すご〜ィッザマスアップキラキラ!!


フルーツサンドも頂きましたいちご



ありがとゥッござぃますラブラブラブラブラブラブ

ヮタクシは1つ頂いて、


残りのフルーツサンドいちごアップキラキラは、


お子様のいらっしァるスタッフさんに全て、

お譲りしましたのッキスマークキラキラアップ


でもフルーツサンドって、

本当見た目キュート・キュートざまして、


気分ァガッちァッーゥッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ァンタ達、とにかくアップキラキラ!!


新作の動画の公開、

楽しみにお待ち下さィッネ…ブーケ1キラキララブラブアップ音譜


では…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


コチラも併せてご覧なさィッネ…キスマークキラキララブラブアップブーケ1


右矢印シンガポール🇸🇬で、最上級🌴リラクゼーション💖


右矢印ベルギー🇧🇪で、チョコレート屋さん❤️巡り💋


右矢印雨季☔️のベトナム・ダナン🇻🇳✨