皆さん、
本日もご機嫌麗しくぃなさィッね…ブーケ1キラキララブラブ
アレンでござィッますアップキラキララブラブ

ヮタクシは今月あたまから、
大好きなお宿ひらめき電球キラキラでォットリ…ブーケ1キラキラドキドキ

数日間過ごしまくりァゲるザマスプンプン!!!!!!!!
と決めていたので、

先日まで、
その1泊目は先程書きました、コチラアップドキドキひらめき電球

を皮切りにスタートアップし、
5泊ほどビックリマークビックリマークビックリマーク

大好きの湘南と伊豆で過ごしました音譜音譜音譜


大好きな
湯河原温泉にも泊まりまして、

キラキラニューウェルシティ湯河原キラキラ

ヮタクシ、
湯河原温泉キラキラも落ち着いて過ごせて、
温泉の泉質ドキドキもマッコト、

体がドキドキぽかぽかドキドキと温まり、
ボディのぬくもりドンッを感じ、

ドキドキぬくぬくドキドキしまくりァゲ、

それで、お肌もシットリ…ラブラブラブラブラブラブ
なンちァッって、

最高人生ザマスなの(笑)


お部屋はシングルですひらめき電球音譜!!

綺麗だからとっても過ごしやすい音譜アップラブラブ



お部屋からの景色も、
木々霧晴れキラキラが生い茂っていて、

紅葉が綺麗ですもみじもみじもみじ


露天風呂が、
源泉掛け流しドキドキ温泉キラキラ
石風呂が㌃んザマスだ㌔、

そこへズッッッポリ、
毎度ひれ伏しちょら〜ぇな(笑)

極上…キスマークブーケ1キラキララブラブ温泉



・源泉名温泉

湯河原温泉 混合泉

・泉質温泉

ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸温泉(旧泉質名:含石膏-弱食塩泉)/弱アルカリ性 低張性 高温泉 

・効能温泉
  • 神経痛
  • 筋肉痛
  • 関節痛
  • 五十肩
  • 運動麻痺
  • 関節のこわばり
  • うちみ
  • くじき
  • 慢性消化器病
  • 痔疾
  • 冷え性
  • 病後回復期
  • 疲労回復
  • 健康増進

あと、

敷地内からとってもまろやかで
美味しィッ、湧き水みずがめ座みずがめ座みずがめ座も湧き出てて、

露天風呂や、
入り口などで飲めますラブラブアップキラキラ

ゴンゴン毎回、
凄まじい量の湧き水がぶ飲みしております。



そして熱海から電車電車で、
30分かからずに到着する、

海鮮うお座キラキラアップが美味しくて大好きな
沼津リァドキドキキラキラにも、

初宿泊!!してきたザマスなの音譜音譜音譜

今までは日帰りばかりだったから、
今回2泊恋の矢で、

かなァッ〜りラブラブラブラブラブラブ
沼津リァ堪能出来て、

ゥットリ…キスマークキラキラぐったりザマスおねがいラブラブアップひらめき電球!!

駅前の新しめのホテルが、
お安かった¥キラキラので、

そちらにしてみましたアップひらめき電球ドキドキ

お部屋タイプ選べないプランだった㌔、

ひとり旅にしたら
広めのお部屋で、

めちァッアップ!!ひらめき電球嬉しかったゎえしょぼんラブラブラブラブアップキラキラ




それにしても、
沼津リァはょねぇ〜おねがいアップひらめき電球ドキドキキラキラ

なァッ〜ンでビックリマークビックリマークビックリマークこんなラブラブアップドキドキ

海鮮うお座キラキラが美味しィッがゃろぅね〜ドキドキキラキラキスマーク

マッコト、トロつぃちァウょ(笑)



アァンッドキドキ!!恋の矢アップキラキラ
ァアァアアアァアァンッッッラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

マッコト、
極上の癒し旅になりましたしょぼんアップラブラブひらめき電球キラキラ

また湘南ぉ伊豆の旅、
必ずィクゥッよプンプンアップドキドキうお座温泉

皆さんにも、本当オススメです…アップ音譜キラキラ

コチラも併せてご覧なさィッね…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ