今日朝一で、

内科郵便局に行ってきたのひらめき電球



昨夜ね、
ヮタクシドキドキキラキラは、

口をとんでもない程大きく開けており、

ガァガァと寝まくりまくっており汗



元々アレンは小さい頃から

扁桃腺が大変な大きさの為腫れやすく、


体調とかは一切悪くないし、
咳もない、熱もない、


でも喉が痛かったのショック!あせる!!



だから、行ってきたのよキラキラキラキラキラキラ














そしたらなんとあせるあせるあせる


コロナ対策で、


喉が痛いなら、
エレベーターの前で待っておいてプンプン郵便局
と言われ、


待ってたら、



通常とは違う隔離された
フロアの部屋に通され、


医師もナースさんも、



現実で見た事もないような
物凄い防護服キョロキョロあせるで、



(青い全身を覆うような布に、
帽子、目のゴーグル、マスク、
マスクの上からも呼吸マスクみたいな
ガラスのやつ、
その上に固定のフェイスガード)



ちょっとこっちまで怖くなったというか、
アレンもビックリして、



物々しい雰囲気の中、診察されましたあせる




























でも結局、

扁桃腺が腫れてる事以外、

特に何もないとの事で、


喉のお薬を処方されましたひらめき電球キラキラベル



喉の痛みから解放されるゎよ〜ショック!ハートひらめき電球




これ、初めて出された

喉の漢方薬ひらめき電球


漢方薬は、良さそうですよねベルキラキラ






















そしてこの他にも初めて出された
抗生物質があるんだけど、

また食事の時にお写真撮って、

この後ブログに載せますねピンク音符キラキラひらめき電球