こちらは浅草にある、



創業大正11年(1922年)の、

約100年の歴史のある、



『浅草 福寿家』の

伊奈利寿司ですよ割り箸キラキラひらめき電球






こちらは、

一番定番の伊奈利寿司アップ




シンプルな味の中に感じる、

お揚げの美味しさと、素材の美味しさキスマークキラキラ




何度も食べたくなる美味しさラブラブ






絶品の、

浅草らしい伊奈利寿司だったわよ〜おすましペガサスラブラブキラキラ




























本当、

お味はシンプルだけど、
すぐにまた食べたくなる、

クセになる素朴な美味しさ…キスマークラブラブキラキラ割り箸





















こちらは、

伊奈利ロールキスマークキラキラ



新鮮なお野菜が伊奈利寿司に
ロール状に巻かれていて、


超ラブリーな美味しさで、

ヘルシーラブラブキラキラ割り箸





















見た目も超、可愛いのよね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク










































近々また買いに行こう〜っとおすましペガサスラブラブキラキラビックリマーク

毎日でも食べたいわよ〜キスマークキラキラ恋の矢


こちらも併せてご覧下さいませねおすましペガサス音譜