皆様ごきげんよう💖✨💖✨💖
整形男子のアレンです💖








なんかすごく関西弁みたくなっちゃったね(笑)

あのー今ですね、
アレンは中耳炎でですね、
今日もあの耳鼻科に行ってきてね、

あの鼓膜の中をカメラで
撮影したところ
もう真っっっ赤に腫れ上がってて💦💦💦

今耳も聞こえづらくって、
片耳もすごく違和感があって気持ち悪くって、

体調も良くないんですけれども💦

不規則な生活が続いてたのでね💦



あの体調が悪いっていますとね、

皆さん、
大変お気をつけていただきたいことがあるんです❗️

それがね
あの以前、声のブログでね、

お医者様の方からね、

あなた『砂糖依存症』っていう立派な病気だから、

食生活を
気をつけなさいって言われたんです💦💦💦


まず甘いもの本当に
食べまくりこむのをやめなさいって言われてるんです❗️


ただアレンね、
『わかった💖✨💖✨💖』っていう風に言って

言うことを聞かずバクバク基本的に食べてたんですけど、

ここのね、診断が降りてから


数日間と言いますか、ここ最近はずっとね、

モズクをね、
最初に食べるようにしてるんです💖✨💖✨💖

甘いもの食べたい時にね💖✨

そうすることで、
いきなりと糖分を摂ってね、
血糖値がバカ上がりするのを防げるっていうことで
やってるんですけれどもね❗️

皆さん本当に食べ物って重要だなって
アレン痛感してるんですけれども。


あの、砂糖依存症って一回、
砂糖っていうか、糖類って言うんですかね

その甘いものっていうか糖分系の食べ物を
一回もう、バッサリ断ち切らないと、
脳が欲しくなっちゃってるんですって💦💦💦💦

もう体のメカニズムが
そういう風になってる病気なんですけども💦💦💦

砂糖依存症ってそのことで、
やっぱり栄養も取れない糖分はすごく多い血糖値は爆上がりする、
その結果不規則な生活をして
体調も悪くなるみたいな
自分自身がもうヒシヒシと痛感してるところなんですけれども💦🥺💖✨

そんなことを言っときながらまた今日も、
ベリーのタルト🍓&洋梨のタルト💖


購入してしまったんですね💖✨

今もね、
食べたい❗️食べたい❗️このボイスを言いがら思ってるんです💖✨


だけどアレンは必ず、

モズクなり、野菜ジュースなりを取るようにね、

食べる前に、飲んだり食べたりしてるんですけれども💖


いつになったらアレンが砂糖を断ち切れるのか、

砂糖依存症の克服のね、
それはいつになったらできるのか、

本当に恐ろしい事態なんですけれども💦💦💦💦💦

やっぱりこのをお砂糖のね食べ物って
本当に中毒性がありますから❗️

皆さんお気をつけてくださいね❗️

アレンもまさか自分がね20代半ばでね、

ケーキをワンホール1日🍰で食い切る男になるなんて思ってもみませんでしたから💖✨💖✨💖

皆さんも途中で一強いですからね
お気をつけくださいね💦🥺💖✨

体調がすこぶる悪いですよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡