みなさん御機嫌よう💖
整形男子のアレンです💖✨💖✨💖






今日はですね、
アレンが街中で見た、
とある女の子のことについて、
アレンが、すごく素敵だなって思ったので
ご紹介したいと思います✨

これはですね、
容姿にコンプレックスなどを抱えてね、

悩んでる方は是非、
聞いていただきたい内容です❗️

アレンはですね、こないだ、
熱海の方に旅行に向かう最中に、

新幹線🚅に乗って行ったんですけれども
その時にですね、

ふいに本当に、
横をふいに見た時にあの
とある若い女の子が一人で乗っていて、

ふいに僕は見た時に
この子、
すごい輝いてるなって思ったんですね❗️

その理由が、

その子はふわっとした雰囲気だったんですけど
髪の毛もふわふわ巻いて、
自分なりにメイクも楽しんで、
自分の好きなファッション、

要するに、
自分のイメージに合ったファッションとかをお洋服を楽しんで、

本当に自分を楽しんでる感じの


雰囲気の女の子だったんですね✨💖

ただ、
僕はやっぱり容姿に関わる美容の先駆者っていう風に、
僕は自負しておりますので、

そこで思ったのが、


その子の、お顔見た時に、
少しね、一般の人よりもこう、
上顎が出てちょっと、出っ歯気味というか、
口を閉じるのがちょっと大変なのかなっていう感じで、
少し歯が出て、出っ歯だったんですよ。

ただね、
トータル的にその方を見た時に、
可愛い✨💖って、

すごくこの子、生き生きしてて
可愛いなっていう印象だったんですね❗️

で、僕はその時、この子素敵だな、
何がこの子は違うんだろう❓って思った時に、

多分きっと、

僕には分かるんですけど、

その子はですね、
すごくコンプレックスを持ってるはずなんです。

自分が少し傍から見て、
出っ歯だったりすることを、
コンプレックスに思ってるはずなんだろうけど、

ただ、そのコンプレックスよりも
自分を楽しむ、


自分ができる美容楽しむ、っていうことを、楽しんでいるそのオーラ✨が勝っちゃって、

その子がすごく可愛く見えるんですよね💖✨💖✨💖

コンプレックスを、コンプレックスと感じさせない強さが、
その子には僕はあるなと思って、

僕は、本当にずっとその子が気になっちゃって見て、
可愛いなぁ、と思ってずっと見てたんですけど、

僕がやっぱり思うのって、
容姿に悩みがある、
コンプレックスがあるっていう子いっぱいいると思うんですけど、

それでねふさぎこんで
嫌だ嫌だ💦って思ってると、

そういう雰囲気が出ちゃって
余計に傍から見た時に、美しくなくなるんです。

がただその子のように、
自分のコンプレックスさえもはじき返す、

それぐらいの強さと
自分を楽しむって言う意志の強さだったりとか、

コンプレックスがあったとしても楽しんでる余裕がある子っていうのは、

すごくすごく傍から見てコンプレックスよりも
可愛さが勝っちゃうっていうのが見えました❗️✨✨

すごくすごく、大事なことだと思います❗️