年始のご挨拶につきまして | 自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

全国8店舗のネイルケアとハンドケアをメインとした自爪(地爪)専門サロンです。爪本来の良さを引き出す施術を心がけ、地味で地道ですがネイルケアを広めるために頑張っています。

【株式会社プリナチュール代表取締役 須田より新年のご挨拶】

あけましておめでとうございます。
株式会社プリナチュール代表の須田です。

早いものでプリナチュールのオープンから7年目となりました昨年は、引き続き多くのお客様にご来店をいただき、年間を通し過去最高のご来店者様数となりました。

大変なご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。深くお礼申し上げます。

特に定期的にお通いいただきますリピーターの皆様や新たにプリナチュールをお知りいただいた多くの方に支えられ、当社ネイリストからも見ましても、大変充実した施術を実現できたのではないかと考えております。


また昨年はサロン事業では新店舗として大阪天王寺店を新規出店し、化粧品開発事業では新製品としてネイルケアペンやLCN様とのコラボ品「ダイヤモンドパワー」、ナチュラルモイスチャーオイルを新発売させることができ、今後の展開の基礎となる一年にすることができました。


今年についても、今後の景況感を鑑みながらとはなりますが、できればもう一店舗を都内にオープンをできればと思っており、また新製品としていくつかの製品も新発売できればと考えております。

本年も皆様にネイルケアやハンドケアの素晴らしさを実感いただけるよう、ネイルケア施術に当然に引き続き力をいれつつ、様々なサービスを提供していければと考えておりますので、ぜひ本年もプリナチュールを引き続きご愛顧いただければ誠に幸いです。

スタッフ一同、皆様に少しでもご満足いただけるよう一年間を通し頑張ってまいります。どうぞ本年も引き続きよろしくお願いいたします。
 

 

 

【株式会社プリナチュール 総括マネージャー亦野(またの)より新年のご挨拶】

あけましておめでとうございます。
プリナチュール マネージャーの亦野です。

昨年も当社サロンに多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
多くのお客様に支えられ、無事に新しい年を迎えることができました。

昨年は、サロンでの施術でネイルケアの素晴らしさをお客様にお伝えするとともに、プロのネイリストの方向けのネイルケアセミナーも積極的に開催させていただきました。
ネイルケアでお客様に喜んでもらいたいと思ってもらえるネイリストが増えていくことは、私にとってとても嬉しいことでした。

オリジナルの製品も少しづつ増えて来ていますが、今年はなんといってもナチュラルモイスチャーオイル(美容オイル)が出来たことが私にとっては一番の喜びでした。

以前からのネイルケアオイルも元々全身にお使いいただけ、大変ご好評を得ておりましたが、全身用の美容オイルとしてバージョンアップさせたこのナチュラルモイスチャーオイルはさらにとても素晴らしい物が出来上がり、もう私自身もこのオイルなしには生活できないくらい愛用し、お肌の調子もとても良くなりました。

今年も沢山の方に使っていただき、爪も手肌はもちろん顔や身体、全てに自然の恵みであるオイルの素晴らしさを実感していただきたいと思っております。

そしてなにより、一人でも多くの方に自爪を綺麗にする喜びを感じていただけるように、プリナチュール スタッフ一同今年も精一杯頑張っていきたいと思います。