恐怖 | へっぽこリンゴヨーグルト

へっぽこリンゴヨーグルト

ゆるりと、ゆるりと。

「心霊もの」




日本が世界に誇る最恐心霊スターである

貞子さんと伽耶子さんが対決する

「貞子VS伽耶子」が上映されてますけど

どうもあのTVスポットCM見てると

恐怖の対象としてより

ネタモノとしてしか見れない( ̄ー ̄;

かつては両者ともその主演?映画を観たならば

鳥肌沸き立つ恐怖を感じたものだけど

なんか最近の両者は笑いの対象にもってかれてる気がする(とくに貞子さん)(・_・;)

恐怖と笑いは紙一重、とは言うけれど・・・

それでいいのかな~?( ̄ー ̄;

お二人の意見を聞きたいものである。