発表会 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

子供達には待ちにまった夏休み到来!


近くの小学校もひっそりとしていて

なんだか寂しい感じです汗

・・・そういえば外、子供の姿がないな~~女の子男の子

やっぱり昔の子供みたく

あまり外で遊ばないんですかね~~

確かに暑すぎて出たくない気持ちもわかりますが・・・

なんだかやっぱり寂しいです汗



子供たちが夏休みに入ると・・・

ピアノやバレエの発表会が増えてきます演劇

うちのお店はそういう子供さんを持つママたちが

お客様の大半なので

発表会のある週末は夏でも大忙しです走る人


今の子供ちゃんたちはほんとに幸せですラブラブ

私がちゃんとした花束なんて貰ったの・・・・・

高校の卒業式が始めてだったな~~ブーケ1



                 バレエの発表会用花束