フゥ~~~ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

週末の慌しい花戦争もやっと一段落です音譜

いつもの(笑)夏らしいまったりとした午後を過しております(*^▽^*)


お花畑のようにあったブライダルの花材たちはすっかりなくなり、

SP菊とグロリオサ、カーネーションのみの

花屋らしかぬ店内になっておりますガーン

その分明日の仕入れは楽しみがいっぱいですが・・アップニコニコ

今回、写真はほとんど撮る時間がなかったのですが

明日少しだけアップしたいと思います(≡^∇^≡)



で、話は変わり昨日の夜・・・・

身体の疲れをなんとか取りたい!リラックスした~い!!と

ラッシュの「ぐるぐるブランケット」で泡風呂に入りましたみずがめ座

うちのお風呂には泡機能が付いていて

(予算が許せばジェットバスをつけたかったのですが

とても無理でした汗今となれば充分満足なんですけど(^▽^;))

時々贅沢な気分になりたい時、ラッシュでバブルバスを購入しますラブラブ

表記は1~2回分になってますが

うちのお風呂くんは勝手に、どんどん混ぜ混ぜしてくれるので

大体5~6回分くらいあって

かなり経済的です音譜

これから飛び込むぞ~~~!

の瞬間映像がこちら



楽しいお風呂タイムでしたアップ