こんにちは。 先日 日本から来星された友人ご夫婦と 素敵なところに行ってきました。

ナショナルギャラリーの最上階にある SKY LOUNGE  AURA です。

 

 

こんな素敵な景色が一望できます。

 

待ち合わせの前に ちょっと ProseccoとBeer を飲みながらまったりと夕暮れ時を過ごしました。

雨上がりで 少し涼しく気持ちが良かったです。 下の芝生では、サッカーの試合をしていました。

 

   

 

この後、お食事をして、再び友人ご夫婦と共に 同じ所へ戻ってきました。

今度は素晴らしい夜景です。

 

 

この日は満月がでていて、とても素敵でした。  

マーちゃん(マーライオン)は 頭の後ろとお水が出ているところがちょっとだけ見えます。。。そこは微妙です。。。

 

ボートキーにもマリーナベイサンズビューのバーがありますが、ここはもっとお気に入りの場所になりました。

先日来星した友人も連れて行ってあげたかったな。。。(その時は、まだ知らなかったの。。。。。)

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。 下のバーナーをクリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 


にほんブログ村