子どもには、同じ想いをさせたくないから! | お薬と病院通いを減らしたいママのための、ナチュラルセルフケア

お薬と病院通いを減らしたいママのための、ナチュラルセルフケア

風邪・ケガ・鼻づまり・副鼻腔炎
咳・喘息・皮膚のトラブル etc・・・。 

できるだけ、お薬に頼らず、
心にゆとりをもって、
子育てと日々の暮らしを楽しみたいママのための、
自然療法スクール。
  
メールセミナー形式で、自宅に居ながら学べます。


  


テーマ:
こんにちは。

アロマでお薬に頼りすぎない毎日に♪ 栗原智子です。

家族を守る、アロマで安心のお薬箱を作ろう。

「鼻水、鼻詰まり、サポートアロマ編」終了です。




鼻炎や鼻詰まりに悩む方のほとんどは、お子さんも鼻炎・鼻詰まり持ちであることがほとんど。

自分が辛い思いをしてきたから、コドモにはさせたくない。

病院通いで、薬漬けにもしたくない。


そんなママたちが受けに来てくださいました。

同じママとして、その気持ち、わかりすぎるほど判ります。


さらに、中学生のお子さんを持つママもいて、これからの数年間。

と~っても大事な時期ですものね。

自分にも必要だけど、コドモをアロマでサポート出来たら!と、お話されてました。

うんうん。

私は、サポートのサポートが出来たら嬉しいな(^^♪

さてさて、ご感想をいただきましたのでご紹介です。



鼻に関する問題について、どんなアロマが良いか、詳しくわかって良かった。

家に帰っても続けられそうです。

アロマロールオンやクレイなどを、生活のなかに取り入れていきたいと思いました。

T・A様




なお、11月のアロマで安心なお薬箱を作ろう♪は、インフルエンザ対策です!

すでに流行の兆しがみられるそう!

早めの対策と準備が必須です(^^♪

今回は免疫アップ&予防ジェルをご紹介予定です!!

今年のインフルエンザは、アロマで免疫上げて、予防しましょう♪


>>詳細はこちら

アロマでお薬に頼りすぎない毎日に♪ 栗原智子でした。



お薬に頼らない暮らしと子育て 栗原智子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス