保湿力がよく、しっとりツヤツヤになりました♪ | こどものお薬と病院通いを減らしたい、ママのための自然療法スクール

こどものお薬と病院通いを減らしたい、ママのための自然療法スクール

子供の風邪・ケガ・鼻づまり・副鼻腔炎
咳・喘息・皮膚のトラブル etc・・・。 

できるだけ、お薬に頼らず、
心にゆとりをもって、
子育てを楽しみたいママのための、アロマ&クレイの教室。
  
メールセミナー形式で、自宅に居ながら学べます。


  


テーマ:
こんにちは。

アロマとクレイの教室。ナチュラルセルフケアの学校 栗原智子です。


クレイといえば・・・

・炎症をケアする。

・夏の素肌をサラッと快適に過ごす。

・デトックス。


そんなイメージの強いクレイですが、工夫次第で色々なお肌コンディションに対応させることができちゃいます。

ホームクレイセラピーの第3回目はクレイオイル♪

クレイの幅と可能性をグググ~ンっと広げてくれる、使い方です。



保湿力がよく、しっとりつやつやになりました。

毎日使うのが楽しみです。

K・Iさん



K・Iさん、ご参加くださり、ありがとうございます。

保湿ケアがレパートリーに加わることで、グンッと可能性が広がります(^^♪

アレンジいっぱいしてみてくださいね。


おうちケアの幅が広がる、ホームクレイセラピー講座の詳しい内容はこちらです。


帯広のアロマとクレイの教室。ナチュラルセルフケアの学校 栗原智子でした。



帯広市、音更町、幕別町、芽室町など十勝管内ほか、釧路市、北見市、根室市、旭川市など、幅広い地域からお越しいただいております。

アロマ講座、アロマトリートメント講座、アロマ資格取得講座、等の教室メニュー。肩凝り、腰痛、冷え、むくみ、生理痛、脚のだるさ、膝の痛み、個人に合わせたお悩み解消カウンセリング受付中です。

お薬に頼らない暮らしと子育て 栗原智子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス