アロマで神経痛の悩みが解消されました。 | お薬と病院通いを減らしたいママのための、ナチュラルセルフケア

お薬と病院通いを減らしたいママのための、ナチュラルセルフケア

風邪・ケガ・鼻づまり・副鼻腔炎
咳・喘息・皮膚のトラブル etc・・・。 

できるだけ、お薬に頼らず、
心にゆとりをもって、
子育てと日々の暮らしを楽しみたいママのための、
自然療法スクール。
  
メールセミナー形式で、自宅に居ながら学べます。


  


テーマ:
こんにちは。

お薬に頼りすぎない毎日になる
自然療法コーディネーター 栗原智子です。


神経痛。その痛みは体感したことがある人だけが、判る辛さだと思います。

痛みの度合いも、軽いものから耐えがたいものまで、
同じ人でもその時々の状況によって異なります。

気圧の影響も、大きいとも聞きますね。

さて、今日はそんな神経痛に長年悩まされてきたお客様よりご感想を頂きました。

神経痛がピタッとおさまったのに、もうビックリです。

母も神経痛を持っていたせいか、私もお天気が崩れる前には神経痛に悩まされていました。

始まると、もう、どうしようもなくって、ただ痛みが過ぎるのを待つしか、ありませんでした。

それが、教えて貰ったオイルを塗ったら、ピッタリと止んでしまって。

最初、意味がわかりませんでした。

その後も、「また来るかな?」と思ってましたが、結局そのまま過ごすことができて。

驚きというか、キツネにつままれたような気分でした。

あの憂鬱な神経痛が、さほど恐怖じゃなくなりました。もう手放せません。

帯広市 Y様

Y様は長年、神経痛を抱えていらっしゃいました。

「天気予報をみなくても、お天気が崩れる事がこれで判るの。」とお話されていました。

それが、塗ったあと洋服を着ている間に、もう痛みが消えていたそうです。

アロマはお薬ではありませんが、上手に用いることにより、バランスをとってくれることが多くあります。。

結果として、今回のY様のように、長年の悩みが解消することもあるのです。




今後の予定(オンラインレッスン)
--------------------

2016年10月 募集スタート

お薬に頼りすぎない
咳・喘息サポートのための自然療法講座



2016年12月 募集スタート

100日間で、お薬に頼りすぎない毎日になる
アロマ&クレイセラピー講座






お薬に頼らない暮らしと子育て 栗原智子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス