アロマを使ったら、夜中に脚がつらなくなりました! | お薬と病院通いを減らしたいママのための、ナチュラルセルフケア

お薬と病院通いを減らしたいママのための、ナチュラルセルフケア

風邪・ケガ・鼻づまり・副鼻腔炎
咳・喘息・皮膚のトラブル etc・・・。 

できるだけ、お薬に頼らず、
心にゆとりをもって、
子育てと日々の暮らしを楽しみたいママのための、
自然療法スクール。
  
メールセミナー形式で、自宅に居ながら学べます。


  


テーマ:
● 夜中に脚がつらなくなりました。

こんにちは。栗原智子です。

夏になると意外と多いのが、夜中の脚のつり。



グッス~リ気持ちよく寝ているところに、いきなりの衝撃!

寝ボケててどうしようもないし、その後はすっかり目が覚めるし、困っている方も多いのでは?

そんな脚のつりで困っていたご相談者さまからご感想を頂きました。

最近、夜中に脚がつって困っていたんです。

寝ボケているし、動けないし、痛いし、そのあと目が覚めてしまうしで、いいことなし。

年のせいか、年々そのダメージが大きくなっていたんです。

今まで沢山アロマに助けて貰っていたので、ダメもとで教えて頂いたオイルを塗ってみました。

あれ以来、一度もつっていないのですよ

K様

脚がつる要因はいくつもあります。

もちろん、全てがアロマでどうにかなる。というものではありません。

ただ、バランスの乱れを整えることで緩和されたり、また巡りが良くなった結果ということもあるのではと感じます。

実はうちの母にも同じような悩みがあったので試してみたら、つらなくなったそうです。

なお、今回のご相談はこちらでお受けいたしました


帯広市、音更町、幕別町、芽室町など十勝管内ほか、釧路市、北見市、根室市、旭川市など、幅広い地域からお越しいただいております。

アロマ講座、アロマトリートメント講座、アロマ資格取得講座、等の教室メニュー。肩凝り、腰痛、冷え、むくみ、生理痛、風邪、鼻詰まり、アロマを用いたお悩み解消セッションも好評です。

お薬に頼らない暮らしと子育て 栗原智子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ