風邪かな?と思ったらコレ♪ | お薬と病院通いを減らしたいママのための、ナチュラルセルフケア

お薬と病院通いを減らしたいママのための、ナチュラルセルフケア

風邪・ケガ・鼻づまり・副鼻腔炎
咳・喘息・皮膚のトラブル etc・・・。 

できるだけ、お薬に頼らず、
心にゆとりをもって、
子育てと日々の暮らしを楽しみたいママのための、
自然療法スクール。
  
メールセミナー形式で、自宅に居ながら学べます。


  


テーマ:
お薬に頼らない、暮らしと子育て
栗原智子です。

秋も深まり、
そろそろ、風邪ひきさんが増えてきました。


<風邪やインフルエンザが流行る時期の、お守りアイテム>

過去記事ですが、
再アップです♪


------------

一昨日ご紹介した「のどの痛みやイガイガ対策」と並んで

風邪かな?って時に私がよく利用するアイテムがあります。



「オレガノカプセル」

ハーブの一種「オレガノ」から抽出した精油をカプセルに閉じ込めたサプリメント。

これがね、私には非常によく効きます(^^♪

オレガノ精油の働きは

・坑感染作用

・抗菌作用

・坑ウィルス作用

・坑真菌作用

・強壮刺激作用

など、感染症対策にはピカイチな精油です。

それをカプセルにインしたのが「オレガノカプセル」

私はあれれ? ちょっと体調斜め気味・・・風邪っぽいかも??って時に、よくお世話になっています。


こんな風に、こどもの風邪をもらいたくない時にも、飲んでいました!


プラナロム オレガノ・カプセル 30粒/プラナロム

¥3,672
Amazon.co.jp

我が家のとはちょっと違うけれどこちらもオススメ

アマゾンでも売ってました♪

インフルエンザの流行る季節にも、そばにあると安心な存在です!



四つ葉 お薬を減らしたいママのための
<7日間・無料メールレッスン>ができました。


clover* 詳しくはこちら

お薬に頼らない暮らしと子育て 栗原智子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス