学生時代の友人に今年も

誕生日のお祝いをして頂きました。

池袋のフレンチレストランで

ランチを頂きました。


ビールで乾杯のあと

前菜とお魚の写真

取り忘れました。




お肉とデザートの写真は、撮りましたので載せてみました。

久しぶりでしたので
沢山おしゃべりし
楽しい時間を過ごさせて
頂きました。

東京藝術劇場内のカフェに
移動して更に話は止まらず
学生時代のこと近況等
続きました。


帰りに三原堂により池ぶくろの
最中を買ってきました。
上品な甘さで美味しく頂きました。




ご覧頂きありがとうございました。
次回は、8月の誕生日会を
予定しております。

いつまでも続けられることを
願っています。
地元の八重桜の並木道
今綺麗に咲いています。


ピンクの八重の花びらが可愛らしく咲いています。