​ご訪問ありがとうございます

当ブログのジャンルは介護日記です
重度心身障がいの
娘の事を中心に書いています

当ブログのフォローは承認制ですので
申請をいただいた時は
ブログの内容を確認させていただきます
ブログがなかったり
記事が少ない
セミナーや投資、営利目的
スピリチュアル的な内容
いきなりフォロー申請はお断りします
一言挨拶程度のコメントをお願いします

私 堂本光一さんのオンリーファンのため
Gファンの方はご遠慮ください
記事はたまにしかありません
ご了承ください

読んでいただき
ありがとうございます

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今朝車に乗ったら外気温が6度


10時少し前でこの気温


天気は良いけど風が強いです


おまけに風が冷たいネガティブ


テレビではあちらこちらで雪


吹雪のようなところもありますね


被災地は物資も支援も届かないかも知れないと


道路も雪が積もると危険ですから

雪に慣れていても怖いですよね驚き


今ひとりなので暖房をつけるのも

躊躇して着込んでいます


足の方は膝掛けで


これで凌げるからたいした寒さじゃないわねにっこり


座敷は日が当たって暖かいんですが

リビングへ北西向きで夕方日がさす程度


暖房費節約のためしょうがない悲しい


娘が居ればエアコンをつけっぱなしなんですがあせる


娘は暖房の効いたお部屋でぬくぬくしてます


今日はいつもより厚着だけど大丈夫かな笑


イベントバナー


ここ静岡でも山や東部や西部でも雪は降ります


友だちの家は伊豆ですが

天城峠の下の方でも大雪になるらしく


何年か前に写真を送ってきたわびっくり


今日も降ってそうだわ雪


それにしても寒い🥶


娘が帰ってくるまで耐えられるかはてなマークじぶんおーっ!


では👋👋👋



イベントバナー