​ご訪問ありがとうございます

当ブログのジャンルは介護日記です
重度心身障がいの
娘の事を中心に書いています

当ブログのフォローは承認制ですので
申請をいただいた時は
ブログの内容を確認させていただきます
ブログがなかったり
記事が少ない
セミナーや投資、営利目的
スピリチュアル的な内容
いきなりフォロー申請はお断りします
一言挨拶程度のコメントをお願いします

私 堂本光一さんのオンリーファンのため
Gファンの方はご遠慮ください
記事はたまにしかありません
ご了承ください

読んでいただき
ありがとうございます

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

今日も暖かいです


明日は冷え込むらしいですが

北陸は雪になるようですね雪


コロナやインフルエンザの

感染があったようですが


先程テレビを観ていると

マスゴミはマスクをせずに

インタビューをしてました


外部から来ている人がノーマスクとは

無神経過ぎます


細心の注意をするべきでしょうムカムカ


三連休なのに出かける予定もないので

旦那はテレビを付けっぱなし

ついつい観ちゃうんですが


ニュースも疑ってかかるようになって

疲れますダウン


ちょっと買い物に出かけただけで

倒れそうなのはなんではてなマーク


貧血が原因かしらはてなマーク


イベントバナー

 インスタからお借りしました

https://x.com/hirataitaisho/status/1743564265393619373?s=20



自衛隊も凄いけど


日本海の荒海の中 NTTドコモの社員の方

も凄いわびっくり


上陸してすぐにホバークラフトから

車ごと移動


船酔いはしないのはてなマーク


通信事業者も過酷なお仕事だってわかりました







まだ兵器だなんて言ってるのムカムカ


ホバークラフトがなかったり

訓練してなかったら

こんなことできなかったのよ!


まさか港が隆起するなんて

誰も想像しないでしょう


ここまでやってくれる自衛隊に

まだ人殺しなんて言う共◯党こそいらない





杉さんのボランティアは有名でした


石原軍団の炊き出しも何週間後


テントや設備も自前で用意





こう言うことですよ


124時間ぶりに助かった人もいれば


家族全員土砂崩れでたった1人残された

お父さん


まだ行方不明の方がたくさんいます


雪になれば救助も困難に


自己満足で被災地に行くのはやめましょう


みんなの心が落ち着いてからでもいいでしょう



では👋👋👋