【ひぐらしオリスク】ひぐらしのなく頃に 恩返し編配布版できました!&pixiv始めました! | ルチえもん漂流記

ルチえもん漂流記

アニメ・漫画・グルメの紹介が主になります。
ひぐらしなく頃に うみねこのなく頃に 等の
2次創作も行っています。

本題に行く前に、ニコニ広告のお礼を。

 

1月3日 邪神アクシロさんより

 

ひぐらしオリスク ひぐらしのなく頃に卒 夢遠し編 2に

 

800ポイント

 

1月4日に 同動画に1400ポイント

 

1月5日に 同動画に700ポイント

 

ニコニ広告をしていただきました!ありがとうございます!

 

今後も、オリスク動画は作っていく予定ですので、お楽しみに。

 

本題ですがタイトル通り、すでに配布はしておりますが、

 

ひぐらしオリスク ひぐらしのなく頃に 恩返し編 配布版ができましたのでお知らせします。

 

※前々回も載せましたが、改めて掲載します。

 

こちらからDLしてくださいませ。

 

 

 

今回は、

 

・友祝し編

・賽託し編

・夢遠し編

 

も同時に収録しておりますので、これ一つDLしていただければ、お得!(ぁ

 

そして、もう一つお知らせなんですが。

 

新しくpixivを始めました!

 

こちらから、どうぞ。

 

 

pixivってイラストだけのイメージだったんですが、いつの間にか小説も投稿できるようになったんですね。

 

というわけで、今までブログ上で公開してきた作品を一挙に載せておりますので、

 

こちらでもご覧ください。勿論、今後制作したSSに関してもブログ・pixiv両方にうpしますb

 

現在pixivの方では

 

・~RUNE~(空の境界×月姫×メルティブラッドのクロスオーバーSS)

・ 無双の母も一児の母~愛がなければ視えない~ (うみねこで初めて書いたSS)

・悪戯するなら?師匠の居ぬ間に!(オリスク作業めっちゃ丁寧に頑張った)

・うみねこのなく頃に幸(結構長いこと放置してたけど最後までオリスク化したSS)

・豆腐の角?絹ごしですねっ(動画投稿して色々と学ぶことが多かったSS)

・ 【豆腐の角?~続編】Birth of the new Erika (↑のコメント等を元にして作ったヱリカ救出SS)

・君がくれたもの(タイトルはまんまあの曲からとったSS)

・うみねこのなく頃に 友憎し編(恨み・妬みって恐ろしいね☆を実感するSS)

・そんな終わり方で大丈夫か(大丈夫だ、問題ない。と言わせたかったSS)

・ 絵羽叔母さんと縁寿ちゃんの仲直り記念日 (皆様のおかげでご好評いただいたSS)

・駒の見る夢は(タイトル通りふとそんなことを思ったことがきっかけで作ったSS)

・ひぐらしのなく頃に 友祝し編(ひぐらしアニメ新プロジェクト発足記念に書いたSS)

・ひぐらしのなく頃に業 賽託し編(上げてからの・・・なSS)

・ひぐらしのなく頃に卒 夢遠し編(そんな雑な捨て方したら見つかるやろ!の突っ込みから生まれたSS)

・ひぐらしのなく頃に 恩返し編(現時点での最新作最後のあれはフラグなのか、否か。)

 

以上となっております。この更新後

 

・空の青さを知る人よ SS

・ひなとじいじのクリスマスの日(神様になった日 SS)

・明日へと続く日(神様になった日 SS)

・神が成仏する日(Angel Beats!×神様になった日 クロスオーバーSS)

・Full Moon(月姫リメイク発表記念SS)

 

もうpしますので、どうぞお楽しみに。

 

しかし、こうしてみると、20本もSS書いてるんですね・・・そんな多くないと思っていたんですが・・・

 

これからも、何か思いついたら形にしていこうと思いますので、その際はどうか

 

読んでいってもらえると嬉しいです。

 

それでは、また次の更新で~ノシ