この前夫が会社帰りに買ってきました

 

チャンピオンになったカヌレだって~

 

 

チョコとカスタード

 

 

下の方にカスタードが沈んでいるようで美味しいかな?

 

私は元々カヌレがあまり好きじゃないので

チャンピオンと言われても「あぁ、カヌレだ」って感じです

好きな人は「美味しい!」と言うのかも?

 

 

私のアバラは少しずつ良くなっています

くしゃみやあくびが出来るようになりました

明日で2週間だから、全治3週間ってところかな?

 

もうサポーターはしていませんが

触らないように気をつけています

 

1ヶ月出来ずにいた色々な用事を昨日からやる気になって

今日は実家の様々な用事をこなし

ずっとやる気も元気も無かったのに

とても元気になってきて嬉しいです

 

もう一息かな? チューリップピンク