片麻痺じゃなくてもあると便利なんだけど 
邪魔にならないシンプルな 
レシピスタンドがないかなぁと探していたら 
100円ショップにあった~ 

使ってみたら結構グーなので 
友達にあげようと買いに行ったら無い! 

3ヶ月くらい探し続けても無くて 
店員さんに聞いたら 
「いつ入るか分からない」だって~ 

しかーし、あきらめかけていたのに 
昨日お店に行ったらあった~ 
迷わずゲットしました 

こんな風に使います↓ 
片手だと料理をしている最中に手がふさがっているので 
こうしておくと便利です 


すぐに滑って閉じてしまうので 
洗濯バサミで留めておきます 


使わない時はたたんでぶら下げておきます 


これでストレスから解放され 
楽しく料理できます 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村