朝から雨が降ったりやんだり 雨

今日は病院リハだったので車で行きました 病院


リハではいつものメニュー あせる


今まで書いてなかったけど、いつもリハの途中で・・・ しっぽフリフリ

寝た状態で麻痺足の太ももを直角に上にあげ、膝を90度に曲げて「どうだっ!」と先生が手を離しても崩れないかどうかやってみるんだけど毎回良くなってる わんわん

何だかうれしい 音譜

今日も目がフラフラでうまく歩けなかったけどお天気が悪いんだから仕方な~い パンチ!


以前トルコの田舎で買ったメドゥーサの瞳と白い象 ヒツジ
トルコ
キーホルダーなのかなーと思うけどガラスで出来ているから壊れそう かお

かわいいから部屋に飾ってます ラブラブ