今日はホントにいい天気 晴れ

しかも暑い メラメラ


病院リハに行った 病院

装具無しで歩く練習と、麻痺足を動かす練習と、麻痺足に体重をかける練習をした あせる


まだ先の話だけど、私はジョイント付きの装具を作りたいなーと思ってた とかげ

九州の病院がそうだったから ぶーぶー


でもリハの先生は足の状況から言って今のと同じ装具がいいだろうって ブタ

私は足の状態がイマイチ良くないそうです おやしらず


要するに装具を取ると足がクニャクニャで生きていけなーい(大げさ) ねこへび

別にどうなってもいいです(投げやり?) ブタネコ


家に帰って万歩計を見たら4700歩だって~ 馬

リハの間は持ってないし、帰りは駅からタクシーだったのに~ しっぽフリフリ


少しは痩せないと 走る人 ね DASH!