こんにちは
はんなりPrimoです

すごくご無沙汰になっておりました。
教室のほうはずっとお休みしていますが
元気に過ごしておりますニコニコ

今は植木屋さんでパートを始め
お花屋さんとはまた違う植物に触れて
楽しんでおります。

先日、ハンギングリースを初めて作ったのですが
生花やドライとはまた違う感じに仕上がり
すごく楽しめました♪

クリスマスより前に作ったので
クリスマスのリースとしても飾れたし
葉牡丹でお正月感もあるので
このまま年始も飾っていられるので
お得感たっぷりウインク

お花が枯れても土台は残るので
季節のお花に変えてずっと楽しめそうです♪

教室のほうは目処が立たずのままなので
再開できるかまだ分かりませんが
またできるようになれば
お知らせいたします。

2018年もいろいろとありましたが
なんとか無事に終わりそうで一安心♡
明日は頑張って年越しそば作ります!

また少しずつですが
ブログもアップできたらと思います爆笑
インスタもやってますので
よかったら覗いてみてください♪

来年も良い1年になりますように☆