山大病院の病院食レポート



拡張型心筋症と診断され3~4ヶ月の入院が確定!! 楽しい入院生活にしたいと考えてます。そこで 病室でも出来る、ユーチューブ企画考えました。 不定期でアップ致しますので、気になった方は 合わせてフォローして頂けると今後の活動の励 みになりますのでよろしくお願いします。

そこで!?

楽しい入院生活始めましたw

病気の関係で減塩食になります。



ごはん

オムレツ

アスパラ菜サラダ

鮭フレーク→ふりかけ

牛乳

2022 11/27朝食
アスパラ菜サラダに
シャネフのフレンチかけると
びっくりするほど美味い!!
サラダで飯うま(*´﹃`*)


ごはん

味噌汁→お麸、水菜

豚皿

うの花炒り

お浸し(にら)→白菜コンビ

2022 11/27昼食

豚皿とごはんで豚丼ですが

うの花炒りが美味しい

メインではありませんが

めちゃくちゃ美味しい(*´∀`*)





ごはん

味噌汁

ほっけ焼き魚

平茸炒り煮

ピーナッツ和え→お浸し

2022 11/27夕食

メインはほっけですが、

ピーナッツ和えの代打で登場

ほうれん草と人参のお浸し

2種類の野菜を組み合わせたお浸し

美味しいです(*´∀`*)

平茸の炒り煮噛みごたえがあって

噛めば噛むほど味が出てくる

コンニャクも下処理の関係なのか

弾力が強くて美味しい(*´∀`*)

You Tubeはこちらです。 現在入院中の為病室で夏休み の自由研究みたいなことを撮影してますが、普段は自 由奔放なペットの烏骨鶏から、 つまみ食いされながら アウトドアで料理して食べる。 笑いの爆発はないが、 癖の有る動画にジワる!!