旅行に行ってきました✈️ | 脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

☆日本で唯一!6種類の脱毛法で満足度120%☆
★ハイフや幹細胞などの最先端美容も導入★
2019年2月オープンの銀座本店含め、銀座2店舗・松戸にあるエステティックサロン、プライムローズのブログ。

こんにちは!
銀座店清家です
 
先日お休みを頂き、
福岡と長崎に行ってきました!
 
長崎はハウステンボス目当てだったので
遊び尽くしました爆笑
 
 
 
イルミネーションや、景色とっても綺麗でした
 
福岡は観光よりもご飯目当てで行きました🍴
 
 
 
お昼に博多タワーに登りマリゾンを上から見て、
ヤフオクドームにも行きました
 
夜はもつ鍋を食べ、ずっと気になってた屋台
 
とっても満喫出来ました
 
 
みなさまのオススメな場所を
ぜひぜひ教えて頂きたいです照れ
 
プライムローズ銀座店でみなさまに
お会い出来るのを心よりお待ちしております
 
seike
 

★確かな効果をリーズナブルに・フェイシャル・ボディ・脱毛★

         プライムローズ/渋谷/銀座/松戸

       http://www.primerose.net/