Estou feliz

FCプリメーラ相模原オフィシャルブログ

NEW !
テーマ:
{AEBC43E8-8BDD-46DA-8F95-C3AEFBB986D4}

既にご存知の方も多いと思いますが
市内各地で情報が回っており
桜台小でも緊急対応をしています

これとは別に昨日昼過ぎに緑区で
不審人物の目撃がありましたので
(同一人物の可能性も否定できません)

特に子供達やお母様方は
外を出歩く際には
細心の注意を払って下さい

今日・明日の活動も状況によっては
中止や時間の変更が生じるかと思います

HPや連絡網を
こまめに確認して下さい!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{48C49075-4892-49B3-BE97-3E4BE2C8A0F9}


ブラジルのイニエスタと呼ばれている
アルトゥールが不在のグレミオ

リベルタドーレス決勝での
負傷が祟ってか...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

それでも勝つんだから
やっぱ今年のグレミオは強い

レアルにも...



アウトゥール

いずれこの選手は
もっと世界的に有名になると思う

ルアンというFWもそう

グレミオのアウトゥール

グレミオのルアン

この2人位は子供達には
知っておいて欲しいものです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3F5C1DC9-5656-4714-B82C-AE216C2B4D3E}

日本国内初の
賞金をかけた大会がこれ


決勝点でコレがでる凄さ

こんな局面て
プレッシャーとか緊張感とか凄いよね

そんな中で咄嗟にコレが出るんだもん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{F9683087-F752-4AD7-A853-4F18CA9BFCB6}

今の子供達が
この『妖精』と呼ばれたモンスターを
『名古屋で監督してた人でしょ』位にしか
知らないのが何とも嘆かわしい....

華麗な足技を派手に披露するのも
たしかに素晴らしい事だと思うけど

本当に凄い選手というのは
難しいプレーを
簡単そうに見せてくれるものです




小難しい技なんか使わず
誰でも出来る技術を使って
誰にも出来ない事をする

きっと素人の方には
これのどこが凄いの?
と思うプレーが多々あると思いますが

間違いないのは
コイツは『ヤバい』という事です

そして子供の頃に
縁あって彼から聞いた嘘の様で本当の話...

〜Q〜
プロになり
貴方の様な世界的スターになるために
1番大切なものはなんですか?

〜A〜
才能だな

Σ('◉⌓◉’)
こんな顔になったのは
言うまでもありません(笑)

ただしその後に
その才能に努力を注ぐから
花が咲くんだと言ってましたが
当時はなんのこっちゃ
サッパリでした(ㆀ˘・з・˘)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。