おはようございます。

 

小学3年と1年の兄妹を持つ

ワーキングマザーjuncoです。

 

 

TCS認定コーチ、

マザーズティーチャーとしても

活動しています。

 


組織変更があり、

あえなく時短勤務は

修了しました。

※会社に言われたわけではなく

今自分にとってどう行動することが

今後の自分の理想とする生活に

近づくか自己判断の上でです。

 

 

そんな終了日前日

娘が鉄棒から転落し、

顔にけがをし帰って

きました。

 

旦那が迎えにいってくれて

たのですが、

鉄棒で前回りをしようとして

顔から落ちたそうで

頬がすれてるし、唇が

腫れあがってます。

 

 

木曜日だったので

休診日の病院が多く

結果、薬局にいって

様子をみることにしました。

 

 

本当に落ちた直後だった

みたいで、帰って来た時は

すごく腫れてたのですが、

消毒して冷やすとすぐに

おさまってきました。

 

 

まだ痛いようでは

ありますが、翌日からも

普通に学校に行ってます。

 

 

女の子だし

顔だしと

思いましたが

なんだか子どもって

傷のなおりも早い。

 

骨折した時も

そうだったけど

若いってすごいな。。。

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

■ご提供中のサービス一覧■